マグカップです♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~~


毎朝、カーテンを開けると


ドっカーン・・・と、雪が・・・ガーンあせる



すいーつデコの缶詰

隣の家は屋根の雪を


2回降ろしましたよ~汗


でも、岩見沢の人たちに


比べたら文句は言えませんねしょぼん



昨日、今日とちっちゃ~い



マグカップ作ってました音譜



ちょっと雑です。すみません(´□`。)



すいーつデコの缶詰

これは昨日作って・・・・



すいーつデコの缶詰

今日、表面が乾いたところで


彫刻刀でクリクリ・・・(^~^)


やすりを掛けたのですが


あまり丁寧じゃなかったので


すべすべじゃない(^▽^;)



すいーつデコの缶詰

レジンにしようか迷ったけど


スーパークリアXに着色してカップに


入れました。


どろ~~っとしすぎて入れずらかったショック!


レジンにすればよかった~と、反省ビックリマーク


今度はもっといい物


作りまーす。





最後に・・・まだまだ寒いですが


週末のイベントに来てね~~パー


函館港町ポールスター1F


イベントスペースです!!



すいーつデコの缶詰




よろしくです<(_ _)>




よろしく↓応援してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村