ハーフセラ、使ってみました♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~~音譜


今日はめずらしく最高気温が


プラスになりました。


でも、まだまださむいけど・・・




粘土が昨日たくさん来たので


さっそく作ってあったコルク粘土の


タルト台に乗せて見ましたニコニコ




すいーつデコの缶詰

ごちゃごちゃたくさんありますが


乗せてすぐカットしましたが


やはり噂どうり切り口はきれい目



でも、タルト台が乾燥しすぎて


カットするのにチョット苦労しました~ガーン



それに・・・ハーフセラは結構ちぢみますねあせる


紙粘土だった・・のも以外でした。


これからもう少し研究しますパー


またね~~(^-^)/




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


※第28回アートマーケットinサンプラザ


日時:2月4日(土)11:00~18:00



      5日(日)11:00~17:00



場所:札幌サンプラザ(地下鉄北24条駅1番



                     出口より徒歩3分)








※ハンド メイド マーケット


日時:2月11.12日(土・日)10:00~18:00



場所:函館港町ポールスター1Fイベントスペース


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





応援してね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村