こんな風に・・・作ってみました♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~~


昨年の8月から委託している



函館和光デパート「たまて箱」さんから



電話が来て、3月いっぱいで



閉店するそうです。



若いスタッフさんが頑張っていたのに



残念ですあせる



函館駅前はまた淋しくなりますね~(w_-;





さて、私のデコは・・・・


昨日のコルク粘土のカプセルチョコ型を


こんな風にしてみましたドキドキ



すいーつデコの缶詰

両方に金具を付けて二重カンで


つなげて見ました。


強度は不明えっ



すいーつデコの缶詰

蓋をしたところ・・・



すいーつデコの缶詰


なかにいろいろのせて・・・・




すいーつデコの缶詰



明日はこの中に



レジンを入れてみます音譜



明日も寒いので風邪等




ひかないように~~


2月4,5日(土、日)


札幌サンプラザのイベント



2月11、12日(土、日)


函館ポールスター


のイベント、よろしくです~



       応援してね

          ↓


           チョキ

      

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
       にほんブログ村