メロン作ってみました♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~~


今日は、初めてメロン


作ってみましたドキドキ


本物が無かった(買えなかった?)ので


写真を見てつくりましたよ~~(*゜▽゜ノノ゛☆



すいーつデコの缶詰

ちょっとぼやけていますがあせる


粘土はコスモスです。


真ん中の種の所はピンセットで


ひっかきましたσ(^_^;)


そしてこれをまた半分こして


網目模様を描きました



すいーつデコの缶詰

これは余っていたせっけん粘土の


接着剤に着色して筆で描きました音譜


やっと3個描いただけ・・・・


模様は見本がはっきりせず


やや適当です汗


それではまたね~^^




※日曜日は札幌ファクトリーアトリウム

イベントへどうぞ~~ビックリマーク

8日(日)10:00~17:00

に出店します




     スイーツデコランキング

     参加しています<(_ _)>

        OK


            

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

にほんブログ村