スイーツ箸置きパート2♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~



今日は朝から雨だったので


散歩にも行けずわんわん


シャンプーしっぽフリフリ



すいーつデコの缶詰


初めて湯船(お湯はちょっぴり・・)


に入ったので固まってる目


でもお風呂は好きなようです音譜




この間ふちのギザギザがでろ~~ん


となってしまった箸置き!!



すいーつデコの缶詰

今度はちゃんとギザが付きましたチョキ


でも今度は固まりすぎて


箸を置く部分をへこますことが


出来ず・・・・汗汗



なかなかうまくいきませんな~~



すいーつデコの缶詰

でも箸はうまく置くことが


出来ました合格


もう一回挑戦かなにひひ





スイーツデコランキング

参加中です ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村