4種類のプリンにデコしました♪&イベントお礼です♪♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~


1日遅れましたがあせる札幌大通りビッセ


のイベント、無事終わりました。


たくさんのいらして下さった方々、


お買い上げ下さった方々有り難う


ございます。


娘のブログから写真を借りまして・・・にひひ



すいーつデコの缶詰

私は大通りビッセに行ったことないんですが


北海道の有名なスイーツ店が1階に集まって



いるそうです。ケーキ



すいーつデコの缶詰

娘作のりんごのランチバッグ


チラ見え目


5か月のマゴちゃんも笑顔で接客(笑)して


スイーツのオモチャを売ったそうクラッカー



これからもまだまだイベントあるので


ヨロシクお願いいたします<(_ _)>




それで・・この間の4種プリンのその後ビックリマーク



すいーつデコの缶詰

小さいプリン以外はストラップにグッド!


レジンプリン可愛いですドキドキ


それではまた・・・


こちらも10月にあるイベントの


ために頑張らなくちゃ(*^▽^*)






スイーツデコランキング

に参加しています

    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村