*カラープラクリップ*にデコの話 | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~


昨日は息子が遊びに帰って来ました。



それで更新はさぼり・・・にひひ



1年5か月ぶりに会ったのですが、



あちこち遊びに行って、たいした会話もなく



今日帰って行きました。えっ



まあ、元気でなにより・・・ニコニコ





今日はまじめに更新ですグッド!



すいーつデコの缶詰

函館の委託先で見つけたカラークリップ音譜


カワイイし、プラスチックなのも


気に入り買ったのですが・・・



すいーつデコの缶詰

プラなのでシリコンが取れないように


スーパークリアXを塗ってから、シリコンしました!


が、しかし・・・・叫び



すいーつデコの缶詰

簡単に・・・・・は、が、れ、た~~~~~ドクロ



今度は、シリコンゴム用ボンドで


接着!!



すいーつデコの缶詰

やっぱり、はがれ!!  !?


めげずに、クリップとシリコンと


両方にたっぷりクリアXを塗りました。



結果はまた明日パー


ちなみに、グルーでつけても


すぐはがれましたね。(´д`lll)






ランキング参加中
     ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村