デカ*レジン* | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~~


昨日はドラえもんの誕生日!


今日は私の誕生日クラッカー(●´ω`●)ゞ



で、、、、自分にプレゼント!!


もうかなり齢なのであまり欲しい物も


なく(笑)やはりデコ用品が私の命にひひ


そんなこんなでふんぱつしました爆弾




すいーつデコの缶詰

どどーーーーーん!!


1.5キロレジンです。


かなり使えます(><;)





デコ画像が無いと淋しいので


昨日作ったモデナソフト製マカロン音譜




すいーつデコの缶詰

モデナソフトはマカロンの


角がとりやすくていいです。


コスモスは2番かな?






それでは・・・誕生日


おめでとう~~とクリック


して頂けると


大喜びいたしますアップ


   





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村