今日のイベントの様子です♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~


いよいよ始まりました。


3か月に一度のイベント音譜


様子ですよビックリマーク



すいーつデコの缶詰

私のブースですドキドキ



すいーつデコの缶詰

私の左の方のブース。


アンティークなレースとか置いています。



すいーつデコの缶詰

私と一緒のブース、右隣り


布小物、の方音譜


両隣の方たちはとても忙しそう(笑)



すいーつデコの缶詰

ちょっとひいて・・・・


少し疲れたけど明日も


頑張りまーすチョキ










ランキング

参加中↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村