*函館観光地の風景* | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

      こんばんは三日月


今日は委託先の「Amie」さんに行く前に


函館の観光地にあるもう一つの委託先の


「flowers glow」さんへ少しだけ納品して


来ました。


地震後、初めての函館西部方面ですが・・・



すいーつデコの缶詰


すいーつデコの缶詰


すいーつデコの缶詰

驚くくらい閑散としています汗


人が・・・いない・・・


まだ、10時ころだったのですが


それにしても淋しい状態です。


建物の中はちらほら人がいましたが


お店の店長さんの話では昨日の金曜は


本当に全然人が居なかったそうです。



すいーつデコの缶詰


すいーつデコの缶詰

街はすっかり元通りになっているのですが、


これからは、外国人の観光客や本州からの


修学旅行生も難しいので、道内で修学旅行


を回るとか、道内客が来るよう働きかけて


いるそうです。


かなり、しょんぼりしながら、納品をすませ


元気になれ函館と思いつつ帰って来ました。



すいーつデコの缶詰


すいーつデコの缶詰

少しだけ納品してきた物です。


全体。



すいーつデコの缶詰

自分もガンバラなくちゃ。







にほんブログ村のスイーツデコ

ランキングに参加しています

よろしくです。↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

にほんブログ村