♪ふわふわ♪ウレタンドーナツ出来ました! | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは(*^▽^*)


昨日、白かったドーナツに焼き色を付けましたベル



すいーつデコの缶詰

焼き色は結構何回も重ね塗りしましたね(^▽^;)


そして・・シリコンでクリームもはさんで、チョコも塗って、ついでに


キラキラもつけて・・・音譜



すいーつデコの缶詰

下のピンククリームには、お砂糖もかけてみたのですが・・解りずらい


かな?



すいーつデコの缶詰

こんな感じ目



すいーつデコの缶詰



仕上げはスーパーグロスニスを塗ってみましたが、強度が良く


解らないので、バッグに下げて使ってみようと思います(^-^)



「東急ハンズ」でお買い物をした時「sugar milk-k's cafe」さんの


委託作品も見て来ました音譜


ブログで書かれていたように、ハンズのデコ材料の一番上の所に


ストラップ等が並んでいました。どれもリアルで可愛い作品でした合格


そのすぐそばで、スイーツデコの実演してる方がいましたが・・・


その方はきっとご本人ではないよね?


でも、「東急ハンズ」に委託出来るのはすごいな~と感心&うらやましく


(笑)も思いながら帰って来たのでした(〃∇〃)


それでは、また明日もちょこっとウレタン話を載せてみようと思って


いますが、どうぞ覗いてやって下さいクラッカー




ランキングに参加しています。


よろしかったらぽちっとお願いします。


      


     




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村