家のワンコとチョコミラー~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!



こんばんは~(^◇^)


今日は今年最初の


木彫り教室とパソコン教室


でした。


もの凄い吹雪で帰りは


フロントガラスがガリガリ凍って


なかなか溶けず半分しか見えない


くらいで走って来ました。叫び


午前中はあまり吹雪いてなかった


ので・・・ワンコのサンポビックリマーク



すいーつデコの缶詰

仲良しコロちゃんが


散歩で留守なのをいいことに


ハウスを覗いて


コロちゃんの餌箱をなめて


いました目いやしい~~



すいーつデコの缶詰

で、帰って来て何時も


いじめている(?)ワンコを


なめなめ音譜


もうおばさんなので、後は


寝てばっかりです(*^o^*)


さて・・音譜50缶目のスイーツデコ音譜


です(^-^)/



すいーつデコの缶詰

今日はチョコミラーを・・


クリームは薄い茶と濃茶色で


2色にしてみました。



すいーつデコの缶詰

以前作ったレジンのアルファベットも


入れて・・クラッカー



すいーつデコの缶詰

合計3個!!


イベントまであと


2週間くらいですが


まだ、数えたら47個しか


なかったあせる


やはり100個近くないと


並べたとき、淋しい~~


のです(´□`。)


まだまだ、頑張らねばグー


ペタしてね



応援お願い


いたしますニコニコ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村