実写版チョコティシュケース~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは音譜


4人目の読者になって頂いた


「理学療法士ひろぽん廣戸優尊」


行雲流水さんありがとうございますニコニコ


例によってブログへは


右の読者覧からお願い致します。


ご面倒をおかけ致しますあせる


今日は何も作ってなかったので


頂きもののチョコティシュケース


ご覧ください~~クラッカークラッカー



すいーつデコの缶詰

まずは・・箱から


明治・・・?メチャ・・?



すいーつデコの缶詰

ラブラブ一応銀紙に包まれラブラブ



すいーつデコの缶詰

音譜おいしそう~~音譜



すいーつデコの缶詰

端っこに少しデコろうか?


はたまた、このまま使おうか?


思案中ですにひひ


今日は母と二人で珍しく


北海道では何故か(さん)ずけで呼ぶ


デパートへ行ってきましたニコニコ


何時もは地下以外あまり


人がいないのですが、


今日はエスカレーター、人で埋まり


エレベーターもぎっしり


あ~こんなに隣街にも人が


いたのね!と実感(^-^)/


北海道よ、がんばれビックリマーク


と思った方も


わたくしにも応援のポチをお願い致します


音譜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村