~久しぶりのレジンです(^◇^)~ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

音譜音譜33缶目のスイーツデコです音譜音譜


しばらく、ビンデコばっかりだったので、


久しぶりにレジンをやってみました。(-^□^-)


今まで(と言っても2回だけ・・)


こんな量りを使っていました。



すいーつデコの缶詰

家のワンコの餌を量っていました。


一食40グラムです。


毎回量っています( ̄_ ̄ i)


でも・・これだとあまり正確ではないので


思い切って(どんだけ高いのかあせる



すいーつデコの缶詰


これ、買いました。


正確~~安心~~便利!!


アナログな暮らしが多いので


デジタルは嬉しいラブラブ


と、何だかんだ・・・


苺とドーナツをレジンに漬けて?


乾かしてみました。



すいーつデコの缶詰

途中、ポタポタ落ちるので


竹串ですくいながら・・・


目が離せなーい(-。-;)



すいーつデコの缶詰

次はこんなものを


使ってみました音譜

すいーつデコの缶詰

これに苺や


ドーナッツを入れて


レジンを流し入れたいと

思います(^-^)/



それでは




また


いつもペタをありがとう



ございます。



ペタしてね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村