イベントバナー




そろそろ禁断症状が出ていますネガティブ



キャンプに行きたいびっくりマーク


妊娠前までは、ソロキャンプにグループソロキャンプ、ファミリーキャンプとキャンプ大好きだったのですが…

去年のGWがラストで、その後妊娠したためキャンプには全く行っていませんにっこり
そして泊まりキャンプはまだ当分行けないですし、当分我慢です魂が抜ける

キャンプ仲間が毎週のようにキャンプ行ってきた報告や写真を…
見ていると無性に行きたくなりますよだれ

いいな~星を見ながら焚き火をしお酒を楽しみつつ、朝は朝日を浴びながらコーヒータイム…

行きたいぃぃーびっくりマークデレデレ

ソロキャンプに行くと心が洗われます…
贅沢な時間が過ごせますおねがい大好きです!



ソロキャンプの朝の光景✨


焚き火はいつまでも眺めていられます…


早く行きたいな~

当分先ですが、復活できる日を楽しみにしていますおねがい飛び出すハート

あとキャンプ好きが高じて山林を購入し、開拓中なのですが途中でストップしているので開拓の続きを再開したいです。
まずは家族で遊びに行ける状態にしたいです目がハート
まだ開拓途中ですが、前に家族で行ったらでこまるがとても喜んで探検していました笑ううさぎ



まだまだ開拓中ですが最初の一面全部木しかなかった状態からはだいぶ変わりました。
約2000坪あるのでまだ入口付近しかできていません笑い泣き

最初は手作業で入口を作るところから始まり…
そこからはかなり重機で掘りまくっています。
夫が重機扱える人で助かってますニコニコ

完成するのはまだまだ先だと思いますが、家族で楽しんだり、キャンプ仲間と一緒にキャンプしたりとできる日が今から楽しみですラブ

やっぱり自然の中にいると落ち着きますね。
子供たちにも自然の素晴らしさを感じてほしいと思いますうさぎのぬいぐるみ