少し先の話ですが、
実は、来年の夏に広島に引っ越しをすることになりました。

せっかく 東広島のキャラクターのん太のデコ巻きを完成させのに残念です。、、、ぐすん

とは言え、二軒の家を持ち続ける事は無駄なので、主人と話し合って、主人の職場のある広島へと引っ越しを決めました。

人生の終わりに向けて身の回りを整理する事を老後のダウンサイジングと言うらしいですが、我が家も引っ越しを機にコンパクトな暮らしへと変えていく予定です。

還暦がどんどん近づいてきてますし〜笑い泣き
生活もダウンサイジングしていかなくっちゃ〜。

老後は、こざっぱりとした家で 人生フルーツのひでこさんのような暮らしがしたいわ💓
って妄想が止まりません。

もちろん、デコ巻き教室も落ち着いたら始めたいと思っています。

、、、、という事で、東広島でいつまでお教室ができるかはわかりませんが、最後までよろしくお願いいたします。
デコ巻きを通じて沢山の人と出会えた事に感謝です💓