今日は、エディオン広島本店さんのクッキングスタジオで
貝印✖️EDION CLUBコラボ企画】
池田巻きデコ巻きずしのレッスンをさせていただきました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
{3FF0E228-2CCC-4B60-B3D0-0D206E16FE00}
きれいなクッキングスタジオでした!
 
{EB758A61-9141-4DA7-8197-AE94CACBC2D6}

貝印さんの包丁は、とても切れがよく、
10㎝の舞妓さんを7等分された方もいらっしゃいました。さすが貝印さんの包丁ですね!
きれいな断面!きれいな富士額〜♡
{AC3F9A25-815A-4E2B-88A0-65E036ADEF21}
 
「ちゃんと舞妓さんになっていたので嬉しかったです!」
「楽しかったです!」
「インスタでつながってます~♡」うひゃー
「ブログ読んでます。」
など、
嬉しいお言葉ありがとうございました。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
{C2E3F455-884C-49AA-B549-291FEA0C68EB}
一人一人お顔の違った舞妓さんが出来上がりました。全員の写真が撮れなかったのが残念です。💦
小梅太夫が出てきた人はいなかった様に思います。sei多分・・・照れ。。。
 
作ったお寿司を食べながら貝印さんの包丁のお話しを聞きました。包丁の研ぎ方なども詳しく教えていただき、とても勉強になりました。
 
途中でフガフガなりながらも、←?笑汗 
無事終了いたしました事、感謝の気持ちでいっぱいです。
スタッフの方々にも大変お世話になりました。
 
皆さま、ありがとうございました。