3月にもう1人孫が生まれる予定です。

お嫁さんは今月半ば過ぎには入院予定なので、孫を預かることになりました。

その為、2月のレッスンの受付は終了させていただきました。

申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

 

3月18日(日)のエディオンクラブさんでのレッスンは、受付中です。~こちら★

(エディオンクラブさんのチラシにはイメージ画像が全く違うものが載ってますが💦こちらの池田巻きクマちゃんと、舞妓さんを作ります。)

孫が来る前に、できる事はしておこう、、、。

年末にお嫁さんが入院した時は、孫を預かるのが嬉しくて、ついつい張り切ってしまいましたが、今回は孫との生活がどんなものかわかったので、嬉しいけれど、不安がいっぱい。(笑)

孫がめちゃめちゃ元気なのに対し、ばばさんは日に日に体力を消耗し、腰は痛い、膝も痛い、ラスト数日は笑えないくらいヘトヘトでした。

今回はどうなる事やら。sei

この子がね~孫に嫉妬して、大変なのです。(ノ_-。)

孫を膝にのせてると割り込んでくるし、

孫がおもちゃでつついたり、投げたりするので吠える、威嚇する、目が離せません。

隔離すると、ずーーーっと吠えてるし・・・頭が痛くなりまする。

日ごろは、シニア犬なので寝ていることの方が多いです。

孫が来ると、生活が一変し、おちおち寝ていられないのでストレスマックス。

 

ボクも大変なのだ。