ホームパーティー♪カップずし~ | maiのブログ

maiのブログ

奈良県橿原市
~『デコ巻き工房 mai 』にてデコ巻き寿司教室開催~
日本デコずし協会認定 デコ巻きすしマイスターmai のブログです♪
教室の案内やレッスン風景など綴っていきたいと思います☆

奈良県橿原市
『デコまき工房 mai 』
のmaiです

今日はお友達のおうちで持ち寄りホームパーティー
何作っていこうかな~
小さい子供たちが取り分けしやすいように
カップずし作ってみました

子供たちにハートや☆の型抜き手伝ってもらって完成~
かまぼこで型抜きしました

は長女作

いっぱいしゃべって遊んで楽しいホームパーティーでした

今週は上二人のスイミング短期教室で毎日朝からプール
明日も朝早いのでそろそろ寝なくては・・・
でもホームパーティー楽しくて美味しくて食べすぎちゃいました・・・(笑)
なのでこのまま寝たらヤバイです
腹筋でもして寝ないと・・・と思いながらそのまま寝てしまうんだろうな
・・・・・。
おやすみなさい・・・

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました