【GU】ロイヤルブルーワンピース | ちびっこブログ

ちびっこブログ

2児の母でも女子力高く!が目標です。

またまた濃いブルー照れ


カラーシャツワンピース 


23日まで1490円の限定価格です!


すごくキレイなブルー爆笑


これ着てたら息子の友達が


「○○のお母さん、珍しく青やん!

紐も青やん!」って


言ってきたので


「そやねん、かわいいやろ?」


って返したけどスルーされました(笑)


襟と袖のおかげか、夏のお嬢さんって


感じがします(笑)




ところで、もう始めて1ヶ月程経ちますが


パートを始めました!


下の子もやっと小学生になり、


幼稚園の頃よりかなり時間にゆとりが


できました。


短時間の勤務で、時給も安いから


微々たる収入ですが、


少し自分のおこずかいももらえるので


さらに物欲が爆発しそうでーすデレデレ