気がつけば湖池屋 | ちびっこブログ

ちびっこブログ

2児の母でも女子力高く!が目標です。

私、2年ほど前からポテチ好きに

なりまして。

それまではお菓子といえば

甘いもの!って感じで

たまーにしかポテチ食べなかったんですが

味覚が変わったのかなんなのか

今では毎日のように食べてますグラサン

で、最近気づいたこと…

私、湖池屋のポテチ好きみたいです。


全然メーカーなんて気にしてなかった

んやけど、よく見たら私が好んで買うのは

ほぼ湖池屋(笑)

なんやろ、味が濃いめなんかな?

ここにはないけど、よく買う

ポリンキーも湖池屋でしたびっくり

湖池屋さん、これからも期待

してまっせ!!