ご結婚おめでとうございます(^^) | ちびっこブログ

ちびっこブログ

2児の母でも女子力高く!が目標です。

20日、旦那さんのお友達の結婚式があり


私も3次会に参加させてもらいました音譜


3次会って言っても、仲良しで集まって


居酒屋で食べて飲んだだけなんですけど汗


2人の新品結婚指輪、輝いてました!!


わいわい楽しんで、久し振りに4時就寝苦笑



で、引き続き昨日はその新婚夫婦のおうちへ


お邪魔してきましたラブラブ


プロフィールDVDとかエンドロールDVDを見せてもらったのですが


涙もろい私はちょっとウルってしまった・・・


いろいろ式の話とか聞けて、楽しいひと時でしたニコニコ


今後とも、家族ぐるみのお付き合いをよろしくお願いしますぺこり


お幸せに~ドキドキ