BBQヾ(@^▽^@)ノ | ちびっこブログ

ちびっこブログ

2児の母でも女子力高く!が目標です。

昨日は、結婚式を間近に控えたカップル2組と


バーベキューをしました音譜


旦那さんの友達に、それぞれ嫁がついて来たって感じ。


お天気が良すぎて、暑かったけど、


めっちゃ楽しかった!!


お料理はもちろんおいしかったし、


水風船でキャハキャハ笑って、


なんかキラキラ光る青春のようでしたきらきら



ちびっこブログ-BBQ
↑一通り終えて、ほげ~っとするの図カメラ



そしてBBQが終わったあとは、


私の家で結婚式のDVD鑑賞目


これからあの夢のような結婚式を行うカップル・・・


いいなぁ~、私にはもう来ない1日やもんな~汗


これからも家族ぐるみのお付き合いをできたらいいなラブラブ


それにしても、久しぶりにガッツリ日焼けしたサングラス


気を付けてたつもりやのに・・・