今夜は・・・ | ちびっこブログ

ちびっこブログ

2児の母でも女子力高く!が目標です。

近所に住んでおられる旦那さんの同僚のおうちへ


お邪魔してきました音譜音譜


私たちよりは少し年上なのですが、


もうすぐ2歳という男の子がいて


かわいかった~ラブラブ!


奥様とははじめてお会いしましたが、


とても話しやすい方で楽しかったですドキドキ


知り合いが全然いない土地なので


仲良くなれたら心強いな~なんて思いましたアップ



で、そのあと夫婦で外食走る人


徒歩圏内にあるカレー屋さんへ。



ちびっこブログ-カレー

オムカレーカレー


生クリームが添えてあってビックリしましたが


意外と合う!!!!


ちびっこブログ-デザート

食後のデザート付きラブラブ


これにサラダとドリンクが付いたセットで


980円ビックリマーク


ディナーでこの値段は安いねっニコニコ


まだまだ種類があったので


また行きたいな音譜