びよーいん | ちびっこブログ

ちびっこブログ

2児の母でも女子力高く!が目標です。

土曜日に、美容院へカット&カラーをしに行ってきました美容院


7月に、友達に紹介してもらった美容院に行き、


雰囲気も技術もよかったので、


しばらくここに通おうと思っていた私(‐^▽^‐)


でも・・・


先日街を歩いていたら、美容師さんに


声をかけられ、


「モニター体験で、カット・カラー・パーマを各2625円で


させていただきます。」っていうチケットをもらったうさぎ


「どうしよ・・・安いやん・・・こないだ行ったとこに


悪いかな・・・」


なんて悩みましたが、


1回きりと心に決めて、浮気しちゃいましたべーっだ!


美容院に入って、まず驚いたのが


施術台がソファなんですビックリマーク


上下するリクライニングのイスじゃないことに


ビックリえっ


お客さんはリラックスできていいけど、


美容師さんは、腰とか辛いくないのだろうか・・・


今回担当してもらったお兄さんは、


プロ意識が高いようで、たくさんアドバイスを


してくれました音譜


色もヘアスタイルも気に入りましたハロウィン


そうそう、もうひとつ驚いたのが、


最後に簡単なメイク直しもしてくれるんです♪


リピーターになるのもいいかなって


ちょっと心が動いてしまいましたが、


正規の値段がちょっと高め汗


やっぱり前回のところに通うことにしますドキドキ