めいぼその後・・・ | ちびっこブログ

ちびっこブログ

2児の母でも女子力高く!が目標です。

めいぼ発症から4日程経っているのに、


毎朝まぶたが腫れているカゼ


これはイカンと思い、


先ほど眼科へ行ってきました。


ま、完全なるものもらいだそうで、


薬をもらってきました目


これで治りもちょっと早くなるかな?



めいぼって、常習性があるのか、


何年かに1度発症してしまう私汗


過去には一人で右目→左目とうつる


名づけて「一人めいぼうつし」をしたこともあります(笑)


みなさんも、めいぼにならないように気をつけてくださいロボット



まさおさん

私もめばちこって言うよ~イヒッ!

これも方言らしいね。