待ってろよ、バリ島!! | ちびっこブログ

ちびっこブログ

2児の母でも女子力高く!が目標です。

今日は、短大時代からの友達、


まさおちゃんとデートドキドキ


まさおちゃんは、私の旅友で、


1年に1回は一緒に海外旅行してます飛行機


ハワイ→韓国→香港→ハワイ。


そして今日も海外旅行会議メモ


会議の結果・・・



11月のバリ島旅行が決定いたしました!!クラッカー



ちびっこブログ-バリ島

アラサー女子の2人旅なので、


エステが2時間半もついているプランにしました音譜


ん~、めっちゃ楽しみ( ´艸`)


早く行きたいなニコニコ


ダイエットしなくちゃ・・・



〔業務連絡〕


Yぞーさん

独身の間は旅行行ってもいいよね~??(笑)


まさおちゃん

「美女と野獣」おもしろかった?

また感想聞かせてね!

そして、申し込みよろしくお願いします星