婚決活。 | ちびっこブログ

ちびっこブログ

2児の母でも女子力高く!が目標です。

↑「結婚が決まってる人の活動」の略(笑)




世間ではできちゃった婚が増えてきている中、


交際暦7年3ヶ月の私達汗


結婚しようってのは結構前から言っていて、


来年末を予定しています。


こうなりゃでき婚に対抗して「ゆとり婚」だービックリマーク


ってことで、結婚式予定日の約2年前にあたる


今年の1月頃からぼちぼちブライダルフェアに


行っています。


こないだの日曜日、4回目のブライダルフェアに


行ってきました宝石白



ちびっこブログ-日航

ここのホテルはロビーウェディングがメインだそうですキラキラ


ロビーウェディング・・・


ん~、ちょっとまわりのお客さんのざわつきが気になりました。


価格もホテルの方の対応もすごくよかったのですが、


「ちょっと考えます(^^;)」って感じですねメガネ


フェアでは、ドレスの試着もできましたワンピース


今まで行ったホテルでは、女性のドレスの試着はできて、


男性のはないっていうところばっかりだったんですが、


今回は男性も試着できるってことで、


彼も嬉しそうに着てましたべーっだ!


式まであと約1年半。


他にもいろいろなところをまわり、ゆっくり考えたいと思いますはな