昨日購入したアロマオイル。

ゼンウインター アダルト
ユンナンバーベナ
ユーカリラジアタ



思いの外、丁寧で詳しくて話しやすくて長居しちゃった(*´∀`)♪


冷え性に、寒がり。
しかも、風邪引きやすく。寝付きがあまり良くない。

色々考えすぎて眠れなくなる…?
そんなんにも効果のあるアロマオイルがあるらしいので 
また聞かなきゃ!!



いつもユーカリラジアタを選んでいて、今回は大きい方のボトルをセレクト。


その他も、おすすめのブレンドを聞いたり、
控えた方が良いオイルを聞いたり、
この本は良いよ!!っていう本まで聞いてきた。


限定発売される、
アロマポットのクリスマスセットと
ディフューザーはクリスマスセットを予約して来ちゃったヤッタ~


引き取りに行くときに、ホホバオイルとかかアプリコットだったかなぁ?選ぶと
おすすめのアロマオイルブレンドしてくれるみたいなので
買ってみようかなぁヤッタ~


アロマポットは、マッサージオイルを温めたり、リップを手作りするときにも重宝するって話を聞いた上げ上げ
話聞いていたら、前にもらったリップの手作りキットもやりたくなった。

…まぁ単純(笑)!! 



Android携帯からの投稿