
昨日購入したアロマオイル。
ゼンウインター アダルト
ユンナンバーベナ
ユーカリラジアタ
思いの外、丁寧で詳しくて話しやすくて長居しちゃった(*´∀`)♪
冷え性に、寒がり。
しかも、風邪引きやすく。寝付きがあまり良くない。
色々考えすぎて眠れなくなる…?
そんなんにも効果のあるアロマオイルがあるらしいので
また聞かなきゃ!!
いつもユーカリラジアタを選んでいて、今回は大きい方のボトルをセレクト。
その他も、おすすめのブレンドを聞いたり、
控えた方が良いオイルを聞いたり、
この本は良いよ!!っていう本まで聞いてきた。
限定発売される、
アロマポットのクリスマスセットと
ディフューザーはクリスマスセットを予約して来ちゃった

引き取りに行くときに、ホホバオイルとかかアプリコットだったかなぁ?選ぶと
おすすめのアロマオイルブレンドしてくれるみたいなので
買ってみようかなぁ

アロマポットは、マッサージオイルを温めたり、リップを手作りするときにも重宝するって話を聞いた

話聞いていたら、前にもらったリップの手作りキットもやりたくなった。
…まぁ単純(笑)!!
Android携帯からの投稿