6月の最終日は

やっぱり忙しい💦


ノルマは

まだ残っていたマクドナルドクーポンと

サーティワンでバースデークーポンと

スーパー銭湯の入浴券




まずは

サーティワン

バースデークーポン❣️



よく分からなくて(;^ω^)

私は無料券

夫には1つ買うと1つおまけ

がつくもので

なんか分からず

コーンとか言ってしまったから(>_<)

忙しかったꉂ🤣𐤔



ソルティキャラメルブレイク

美味しかった❣️

ピーチメルバも美味しい❣️






そしたらコストコ

アイリスオーヤマのやつ

首が振らなくなっていたので購入

1000円くらい安くなってた!




そしたら一旦自宅へ戻り
肉を冷蔵庫へ🍖



そしたらランチして…




わたし:おたちゅう?
夫:行きません(。-_-。)

わたし:おたちゅう?
夫:行きません(。-_-。)

わたし:おたちゅう?
夫:行きますか!




お風呂とは逆方向の
「おたちゅう 日立店」へ笑

夫が行ってくれると

嬉しいし

楽しいのだけれど…


夫と行くと

お金を使ってしまう(>_<)




この日も

1万円以上使ってしまった_(:3 」∠)_



取れたのはこちら↓↓↓





イカポット×2ポット

チーズおやつ×2箱

そのまんまフーセンガム×2箱

プリッツ×3袋

せんべい詰め合わせ1袋

うまい棒×2袋

プリングルス4本

フィットチーネグミ×2箱

チーズもち2袋

ピュレリングアソートパック1袋








そしたら
やっとお風呂へ♨️


入浴券無事に使い終わり(^_^)


最後はマクドナルド

写真これしかないけど💦

色々交換と

ポテナゲ大とか

初めて注文して夕飯に!





毎年ホント同じこと繰り返してる( ̄▽ ̄;)
学習しないな〜(;^ω^)







Ageレザーショップ


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


TOKYO WATCH STYLE(東京ウォッチスタイル)







そうだ!福島行こう‼️

これで最後になりますm(_ _)m


今までまとめ…











⑦最後はゲームセンター( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




やっぱり最後はゲームセンター(.;゚;:д:;゚;.)

本当にいまハマってます(.;゚;:д:;゚;.)




行ったのは!

「ゆうぷら郡山店」




クレーンゲームコーナーは

そこまで広くないです!




ここでは3000円使って

こんな感じでした↓↓↓




まぁまぁかな(´>∀<`)ゝ




ちなみに右下のレプリカカバー?
甥っ子が欲しいと聞いていたので
ちょっとやってみました^^
なんなのかも
よく分かりません(≧▽≦)





そしたら
もう一泊くらい
移動してとも思ったけれど…

大雨になり
喉も痛くなってきていたので
大人しく帰りました笑


帰りに

回転寿司で




うどんが美味かった‪🥲‎




なんか

風邪ひきそうな体に

染み渡った…





これにておしまい(*^ー^)ノ

またね~♪










BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc



Broad WiMAX(ブロードワイマックス)


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット



前にもここに書いていますが

書いたのは4.5年前くらいかな?



本が出た時は

思わず予約して買った

「私が見た未来 完全版」







自営業のところに置いておいたら

みんな手に取って読んでる( ・ω・)



いろいろな予言は

今までもあったけれど

この人の夢は

細かくて

年数は法則はあれど

日にちはぴったんこカンカン(Ꙭ )!!



ついつい

信じてしまってました…





でも…

だから何かした?




株も売ってないし

特に何もしていなくて(;^ω^)

まぁ防災の意識を高めましょう‼️





デスね(*^^*)






しかし

影響されやすいのか?



昨日大洗の潮騒の湯で

サウナ4セット目

外のベットで整えていましたら

空には雲が2頭の龍に見えて

そしたら3頭目が

今度は水族館のクラゲのように見える感じで

最初の倍の龍が(⊙д⊙)




昔から雲が何かの形にみえたり

自由研究は毎年雲だったりしたからか?笑




いや〜

(⊙д⊙)

びっくりしましたよ!








BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc












なかなか美容にお金をかけていない

今日この頃…


せめて誕生日くらいは💦

贅沢に✨️

美容室へꉂ🤣𐤔




美髪矯正というのを

やってきた❣️






よく分からない

ビフォー




アフター











そしたら

自分の中で出入り禁止のゲームセンターへ

(.;゚;:д:;゚;.)



この2日前に

夫と久しぶりに行ったら


もうやりません😑

引退しました




と言っていたけど

私としたら

それでいい‼️

私がちょっとだけ

やりたいだけだから‼️





2500円ほど楽しんで

このポット1つくらいしか

取れなかったけど

( ̄▽ ̄;)





ただ

私が悪い💦



もう2500円と決めて

それしか持たずに入ったのに

あと少し💦

と思って

夫に100円ない?

聞いてしまったのです( ̄▽ ̄;)




ジャージャー

両替し始めて(.;゚;:д:;゚;.)




い…いや…

100円とか200円とかで…

いいのよ…



ここから

やらないと言っていた夫

かなり久しぶりだったからか

モーレツア太郎⇽1度言ってみたかった泣き笑い

火がついてしまい(;゚; 艸;゚;)



結局2万円近く(⊙д⊙)

使ってしまったのです…




それも!

熱くなっただけで

品物はそんなに取れず_(:3 」∠)_




成果は…

上のポット×3

アンバンマングミ1箱

プリキュアのふりかけ1パック

そして50円キャッチャーで

よく分からないけど可愛いなと思った

この子たち↓↓↓コンプリートひらめき






って

それが

2日前のお話し…_(:3 」∠)_





なので

もうしばらくは行かない💦

そう思っていたのだけれど

美容室から近いんだもの(.;゚;:д:;゚;.)



少しだけ寄って700円使って

飲むゼリー8個と




上の50円キャッチャーのぬいぐるみ1つだけ

またゲットしてきました( *˙ω˙*)و 



夕方からはお仕事でしたが…



シフォンケーキいただいたり

コメダのパンとか色々いただき♡





夫からは何もないけど(*゚ロ゚)ハッ!!


ただ…

あの2万円が誕生日プレゼントだと思えるほど

楽しかった件(´>∀<`)ゝ






いつかクレーンゲーム

無制限でやってみたいな〜




いい歳して

願いが小学生だった

ヒデコさんでした( ̄▽ ̄;)


















そうだ!福島行こう‼️

⑥高屋敷稲荷神社で烏骨鶏と願い石



おまいりしたら




御神石の方へ✨




烏骨鶏が❣️

寄ってこようとしたら

餌貰えるの知ってるカラスがきて

もう怒って大騒ぎꉂ🤣𐤔

必死で可愛かった♡




みんな慣れてる感じで❣️


無料でメダルが置いてあり

それを入れて回すと烏骨鶏のエサが出てきて

餌あげたりできるもいい✨️✨️


  


そしたら

奥へ歩くと…





「御神石」✨️が!




触って願いを唱えましょう!

と書いてあり




願いを込めて撫でて

気持ちもスッキリ✨️




ほんとうに来てよかった✨️

そう思ったのです( ´ω` )






















そうだ!福島行こう‼️⑤高屋敷稲荷神社




パンを買ったあとは

ハムチーズ塩パン食べながら…



今回の郡山の目的地

「高屋敷稲荷神社」さんへ




朱鳥居が印象的⛩



























自営業なのもあったけど

商売繁盛のご利益があるこちらへは

TikTokでみて

朱鳥居⛩が素敵だったから✨





郡山市内から少し走っただけ…

田んぼに囲まれた場所✨️









写真が多すぎるので続きます💦



烏骨鶏がいて

無料で餌をあげられます♡


それも楽しかった!


















お誕生日月は忙しい💦

まぁ行かなきゃよいのだけれど(´>∀<`)ゝ
ハガキが2枚きてまして
まずは夫分1枚目使いました❣️





パン食べ放題の
「ビストロ309」さんへ




いつもはドリンクバー付けないけど

付いてるから飲む笑




サラダもたっぷり𓌉🥗𓇋


ビストロ309さんって

サラダが美味しい!




なんでも好きなのから選べると勘違い(´•ᴗ•;ก)

6種類くらいから選びます(´•ᴗ•;ก)


チキンのトマトフォンデュ?




ハンバーグチーズフォンデュ?




名前はうる覚え🤣




ちっさいけど

デザート付き🍨笑




帰りに
500円の金券1枚と
パン3つ
頂きました!







ちなみに
夫への誕生日プレゼントは
特に用意してなくて( ̄▽ ̄;)
どうしようかな〜と思っていた
前日💦

ぐるぐる大帝国で取った
「アメリカンチェリー」(´>∀<`)ゝ




ぐるぐる大帝国は

お野菜とか果物も置いてあることあり

疑似箱をクレーンゲームで落とせたら

ゲットという感じで❕


最近は毎週

お野菜とか卵を取っていて

助かってます❣️




助かってる?



まぁ



買ってる?




という時も多いけどね(≧▽≦)




まぁ

ただ買い物したら

ただの買い物だけど


ワクワクドキドキ遊びながら

食料を狩る!!!笑




もう普通に買いたくない

ヒデコさんです\(^o^)/
























スーパーへ行ったら
声をかけられ
あっいつものよくある
水とか携帯のやつかな💦

あっ結構です❕

と言いそうになった時
優しそうな若い女性が
無料でガラポンやってますと.ᐟ.ᐟ.

無料でガラポンとかだと
うまい棒1本とか飴とかだろうな…


でもその声かけてくれた女性の
雰囲気がとても良かったので♡


まぁまわすくらいなら…
ノルマとかもあるだろうし…



な〜んて
仏心でまわしたら
お姉さん見もしない笑
色んな色の玉が出ているけど
戻しもせずそのまま
全部ハズレみたいꉂ🤣𐤔


そしたら
ハズレなので
ここから選んでください!って


飴とかポケットティッシュとかかな…
と思っていたら…
選ぶところには
良いもの沢山あるぞฅ(º ロ º ฅ)


ハズレにしては良いものだと思う❣️

マヨネーズ選んできました( ^ᵕ^)




本当に無料のガラポンで

何か書いたりしなくてよくて

なんか買い取りのお店がやっていたみたいで

チラシもらった!


テレフォンカードとか

額面で買取してくれるとฅ(º ロ º ฅ)



あるのよね…


出そうかな…








そしたら

スーパー通り過ぎてΣ(゚д゚;)

スーパーの中のゲームセンターへ(.;゚;:д:;゚;.)



まずこれやったけど

絶対取れるのかと思ったら

取れませんでしたꉂ🤣𐤔






こちらは↓↓↓

100円で取れた✨️




これも200円で取れて(≧∇≦)




こうゆうのが

ゴトンと落ちる瞬間が

溜まりません🥰




帰りにもう1回やって

なんかのクマ2つゲット✨️





この日は1000円使いまして

成果はこの3つです(´•ᴗ•;ก)










マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール











毎回ではなく

気に入った時はみるNHK朝ドラ❣️


いまの

「あんぱん」


は面白くて観てる❣️




しかし今は

朝ドラの試練💦

戦争の時間💦



朝ドラの戦争の時間は

いつ見ても辛いですが💦



いつもでてくる

国防婦人会とか愛国婦人会

その人たちの口調ややり方が結構強めで

毎回嫌な印象を持っていたのだけれど


この前

あさイチで婦人会のことを取り上げていて

かなり印象が

変わりました(;;)



あの時代

あの場所に居たら

誰だってわからないし

夫や息子が戦争に行っていたら

私たちはこちらで頑張って助けなきゃと

思うだろうし

中には断れなくてやっていた人も…



息子を亡くしても

涙も流さず

婦人会の活動をした人のこと…



やっぱり

当たり前だけれど

戦争が悪い‼️



改めて感じたのです(>_<)





✄-------------------‐✄



そうそう!

再放送ばかりみてるの件…



あんぱんとあわせて

昔昔のNHKの朝ドラ

「チョッちゃん」

もいま再放送していて観ているのですが、


東京へ来る前の

北海道の両親のシーンが大好きで(≧▽≦)



なんか

ただ話しているようでも

漫才してるみたいでツボ(≧▽≦)




由紀さおりの天然な感じが

抜けてるといえば良い方?笑

お嬢様だから?


ただ

色々考えさせられてます…



こんな風に

あっけらかんと

楽観的に生きた方が幸せだなぁと


まぁこの家はお金の心配はなく

お手伝いさんもいて恵まれているけど

医者のお父さんは気難しい人で

いつも注意されてるのに

おバカなフリしてるの?

本気?


と思うような返しで笑



だからか?

チョッちゃんもなのか?



夫が仕事辞めてきた!

と言われても

あっそう!

質屋へ行ってお金工面してても

あっけらかんとしてて明るくて

決して

働けとは言わない!

むしろ

望まない仕事はしなくて良い!と




由紀さおりがやってるお母さんのような人に育てられるとこうなるのか?


昔みてた気もするけれど…

この先が全然わからない笑



すごいなぁ👏




世良公則さん若いし(≧▽≦)

というか

みんな若くて❣️


ひとつ残念だったのは

大好きだったおじちゃんがケガで降板

川谷拓三→前田吟



かなり印象が変わって

しばらく戸惑いましたわ(´•ᴗ•;ก)


もう慣れたけど😅




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


あと再放送ばかりは…

BSでも再放送で

一度は観ている

「独孤伽羅~皇后の願い~」




これは一度観ていて

大大大好きで♡♡



しかし

こーゆうのは

歳とった時のためにとっておきたいのよ…


面白いと分かっているものを

ゆっくり観なおしたい❣️



ただ新しいのも観たいのだけれど

なんかないのよ…

面白いのが…ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ





一応初めてのこれはみてるけど↓↓↓

「蝶よ花よ ~僕の大切な宝物~」




まぁこれは

話しは読めちゃう感じで笑

まぁ復讐とかは疲れるし

気負わずみられて良い(*^^*)




あ〜あ


夢中になれる

観たことないドラマに

出会いたいなぁ(* 'ᵕ' )☆





そんな昨日は…

 

コストコでは

堅実なものだけ↓↓↓




そしてまた

クレーンゲームやった(.;゚;:д:;゚;.)

400円使って

成果はコレだけ↓↓↓






なんかもう

クレーンゲーム以外は

お金使いたくなくて(.;゚;:д:;゚;.)






おバカさんだけど

あっけらかんと生きていきます🫣





















そうだ!福島行こう‼️

④郡山スーパー銭湯泊から

大友パン店クリームボックス

高屋敷稲荷神社へ





菜々家でお腹いっぱいになったら

調べておいたスーパー銭湯へ

「まねきの湯」







色々なスーパー銭湯へ行っていて


最近はホテルより

大好きなサウナがある

スーパー銭湯に泊まるスタイルに❣️



ここで

眠れない問題💦

出てくると思うのですが…


最近のスーパー銭湯

女性専用スペースとかあり

安心して眠れるのです‼️



しかしココ

テレビとかなくて

静かすぎる(´•ᴗ•;ก)

静かすぎると緊張して眠れない(´◉ω◉` )




まぁ結局は寝れたのですが(*´罒`*)




ここは宿泊安く

色々な物安く売ってるし

だけれども

ドライサウナはなくて

テレビとかもついてないしな(.;゚;:д:;゚;.)





そしたら

朝起きてまたお風呂入って‼️



行きたかったパン屋さんへ

「大友パン店」




いや〜ビックリ👀

本当にどれも美味しい‼️



クリームボックス目当てで行ったけれど

クリームボックスはもちろん美味しく

カステラサンドも美味しい!

そしてそして!

ハムチーズ塩パン

焼き立てでウマウマで

感動‼️




100周年とは🎉



美味しいから続くんだね💕︎



近くにあったらなぁ😮´-

通いたいお店でした♡♡♡






そしたら次は

今回の郡山の目的の!

高屋敷稲荷神社へ⛩