サイゼリヤメニュー全制覇の道⑩




少し日にちをあけてしまったら

新メニュー出てた~(*ノωノ)キャー!!



そして

とっくにとっくに

全制覇終わっていたのに

あげてなかった〜ヾ(〃>_<;〃)ノ 





そんなわけで

今回で終わる予定が

新メニュー分増えたので

ここにきて

計算合わず💦

食べ過ぎました( ̄▽ ̄;)






51品目

蒸し鶏の香味ソース




こうゆうの間違いない☝️





52品目

ムール貝のガーリック焼き



なんかあたりはずれある??



53品目

エスカルゴのオーブン焼き



夫が食べないから

1人では多い( ̄▽ ̄;)




54品目

新メニューから

ガーリックフォッカチオ




これ美味しい❣️




55品目

新メニューから

ポップコーンシュリンプとタラコのクリームグラタン




普通のエビが良いなぁ!

でもボリューム出る!



56品目

ミートソースボロニア風



┌(安 ˙-˙ 定)┐



57品目

半熟卵のミラノ風ドリア



ミラノ風ドリアの

半熟卵アリかなしかのバージョン



58品目

こちら新メニュー

タラコとポップコーンシュリンプのドリア



新メニューが

エビがポップコーンシュリンプになって

前の方が良いなぁ💦


59品目

新メニューから

シナモンフォッカチオ




60品目

イタリアンジェラート





イタリアンジェラートとシナモンの

セットはあるのだけれど

全メニュー制覇なので

それぞれ注文して


セットと同じ形にして

シナモンたっぷりのフォッカチオに

ジェラートをつけて食べると

アツアツフォッカチオと冷たいジェラートで

(・∀・)イイ!!





最後は食べすぎました~(:3冫 ノ)ノ


そしてそして

ワインのお供として注文予定だった

ムール貝やエスカルゴ(´‘▽‘`)


風邪引いてて

お酒ムリ😣

お酒なしで食べるなんて(:3_ヽ)_



自分にバカバカバカ( ᐙ )





写真多すぎるので

次にまとめ書きまーす❣️





楽しかったなぁ(*´ω`*)


























夕ご飯を食べたら…





6件目

「千葉鑑定団 松戸店」




ここでは

これが欲しくなってしまい

2000円かかったけど無事に(´>∀<`)ゝ





7件目

「おたちゅう 龍ケ崎店」








ここでは

リングの練習をしたので

かなり使いました💦(´×ω×`)



またまた

たかーいパンとカルパス笑





8店舗目

「ぐるぐる大帝国 牛久店」






ここではまさかの

初めての黒字\( ゚д゚)/!!

4000円くらい使って





そしたら最後

もう2人ともヘロヘロ_(+Д+_`)

9件目のシメは

戻ってきたよ❣️

「ぐるぐる大帝国 水戸店」




ここでは2400円使って

キウイ3バケツ笑







しかし

これが1日でなんて

もう楽しくて楽しくて

運転ずーっとしてた夫は

かなり疲れたと思う💦(; ꒪ㅿ꒪)



付き合ってくれて…(´இωஇ`)



と思っていたら…




もう後半は

夫ニコニコ

やりたくて

仕方ない

子供に

なっていた笑




まぁ

息抜きも必要❣️




ってね








楽しすぎて

声ガラガラ笑


いい歳して

なにしてる?笑





それにしても

楽しかったなぁ〜(‎‎‎°͈̅​ ᢐ ‪ °͈̅‪)ジュル…





これがたったの1日なんだから❣️

























↑↑↑続き



そしたら
3件目
「ベネクス浦和店」




8000円くらい使って💦






4件目

「ギガステーション戸田」







600円くらい使って
何も取れず…




5件目
「ぐるぐる大帝国 三郷店」






2300円使って💦








そしたら夕ご飯へ



夕ご飯は
フードコートでしか食べたことがなかった
ラーメン屋さんへ
「魁力屋」






ラーメンにぎょーざとライスのセットと

こくうまとかいうラーメン




奥のこくうまラーメンに

ライス入れて食べたら最高でしたꉂ🤣𐤔






そしたら
6件目へ続きます…










BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc











その日は

突然

やってきた

(*゚ロ゚)ハッ!!





お仕事キャンセルになって

急きょできた自由時間ポワーン ゚゚°( ³ᗜ³ )ᐝ



そこから

頭の中

フル回転





そして!

行きたくても行けていなかったところ

行けるかも!



夫へお願いして

朝7時に家を出て🚗³₃


高速乗ろうとしたら

ガソリン空っぽで

ガソリン入れてから乗ろうと( ̄▽ ̄;)

しばらく下道からの〜

朝ごはんはスタバのフラペチーノで済ませ





向かったのは…

「ペット用品専門店 くりいむ」




お店へ着くと

少し列ができていた!



ただ

前に来た時の

かなりかなり激安‼️

からは

そこまでではなかったけれど

それでも猫たちのご飯を買いまして…



ミッション終了(*ΦωΦ)アハァ…♥








さてさて

早い時間に

本日のミッション

終了してしまったわ❣️




まずは

ランチへ

「感動の肉と米」




ハラミステーキとロース




1100円とかで

ご飯お味噌汁付け合せ無料






お腹すいていたから

オカワリしておなかいっぱい(*°∀、°*)


近くにあったら

空腹の時行くのにな(^¬^)






そしたら

行くよねー

ゲームセンター笑笑笑





1件目

「エブリデイとってきや 東京本店」




駐車場いっぱい( °Д° )




中もすごい人!!!




ここでは3000円ちょい使って

ぬいぐるみ

たべっ子どうぶつ

プリングミ?1箱




ここはチケットが出るので

それで飴に交換





2件目

「サープラ八潮あそびタウン」




こちらも人は多め!




400円使って

収穫なし💦


ココは前に2回来ていて

30円キャッチャーの商品が良くて

3回目今回行ったら

30円キャッチャーの商品がしょぼくなっていて💦



すぐに退散…



車へ戻るまでに

携帯会社のガラガラあって

やったら当たった笑


洗剤にして❣️




大喜び‼️





まだまだ続きます💦
















先日は

水戸市見和にある

「梅み月」さんへランチへ🍽






最近行ってなかったら

今はお寿司バイキング

なってるのね(⊙д⊙)




そしたら

本マグロに

全集中‼️




この日は

二度寝して

朝ごはんも食べていなかったから

お腹ぺこぺこ💦



まずはサラダから🥗 ͛.*

刺身のツマみたいなサラダと

春雨サラダ



そして

玉子豆腐

けんちんそば

ししゃもフライ

ちくわの磯辺揚げ

お寿司を

まぐろ×3

サーモン

サバ

軍艦



そしたら

ここはお豆腐が美味しいので❣️

あたたかい出来たてのお豆腐に

ネギ入り厚焼き玉子と

キューリの漬物




ハイ❣️


寄り道は

ここまで👋🏻゛





マ!





グ!




ロ!




マ!




グ!




ロ!





お行儀は悪いのですが💦

シャリが大きいので

シャリ半分にして本マグロを堪能し



ここにはカレーもあるので

酢飯カレーで

ご飯もフィニッシュ(´>∀<`)ゝ




デザート少し(゜ロ゜)






たまには

こんなに夢中で

全集中‼️

アリだと思います(*^^*)










Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


TOKYO WATCH STYLE(東京ウォッチスタイル)


Ageレザーショップ


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット





昨日行ったら改装中だった件…




改装後が

楽しみすぎて(>∀<♡)


免許更新の合間に

電話する笑




免許更新

↓↓↓

仕事

↓↓↓

1時間30分休憩

↓↓↓

仕事

↓↓↓

おたちゅう( ´•ᴗ•ก )





どんだけーꉂ🤣𐤔






おたちゅう日立店は

改装後は少し広くなったかな…





元々あったもの
場所替えして
そこまで変わってはいなかった…



そしてそして
成果もいまいちで_(:3 」∠)_
3000円使ってこんな感じ↓↓↓




なんか

同じものしか取れないし💦


クレーンゲーム初めて1年過ぎたけど…

センスないな〜ワタシ( ̄▽ ̄;)




もっとフィギュアとかもやってみたいのに

もっと挑戦したいのに

何も取れなかった事を考えると

恐怖に包まれ😱



なんか取っておかないと…

守りに入り

もっと違うもの攻めたいのに

同じ感じで終わるチキン🐔





その帰りには

ポン活して





いまこの⤴︎GINON飲みながら

1人反省会_(:3 」∠)_











Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


TOKYO WATCH STYLE(東京ウォッチスタイル)


Ageレザーショップ






外は暑いし

なんのやる気も起きない_(:3 」∠)_

そんな日に…



妹が欲しいと言っていたものもあり

クレーンゲームの為なら

動ける不思議Σ(゚д゚;)



化粧して

「おたちゅう 日立店」





しかし

駐車場停める時から

なんか違和感が💦


今日は車は少なめだな…

取れないのかな…




そして

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

進むと…




ん?

なんか騒がしいぞ!





ん?




ん?

なにこれ?




なにこれー?




なんと改装中でした(@_@;)





せっかく

わざわざ

行ったのにー!



と思ってすぐ…





改装後は

どうなるの

かな〜(º﹃º`)


ワクワクが止まりません笑








そのまま帰るのもな…と

近くのしまむら



きっとチラシの品

まだ残っていて

激安靴下購入‼️





7足300円(⊙д⊙)




この他にも

部屋着を買いまして


クレーンゲームできなかったけど

お得が掴めて

良かったです(*^^*)





















私は知りませんでした…


マイナンバーカード

更新が必要で

そして切れてた( ̄▽ ̄;)💦




なので

お知らせを持って⇽お知らせ見ろっ( ̄▽ ̄;)

市役所へ🚗³₃



写真撮るのかと

化粧バッチリして行ったら

今回はそのままで

次の更新に撮るらしい😅




そして

右の人も左の人も

長い暗証番号分からなっぽい💦


私も忘れてしまい(;^ω^)

一か八かの出してダメで

初期化(・ᴗ・`; )




時間的には

それほどかからず終了…






他にもやることあったけれど

マイナンバーカード書き換えに1日2日

念の為その後にして欲しいと言われ💦




あれ?

体があいた?

時間ができた?




行ってしまった_(:3 」∠)_

「おたちゅう」





大好きなパンがあって❣️




このパン

福島のゲームセンターで取って




ちょっと食べたことないような食感に❣️

ハマった‼️




なんかの賞も取ってる🏅






4000円ほど使って

こんな感じ↓↓↓





最近勝てない💦

負けてるわ…









BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc


Ageレザーショップ


TOKYO WATCH STYLE(東京ウォッチスタイル)


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



こんなに

好きだった?



ってわたし




とうもろこし(⊙д⊙)






今年最初は

お友達の会社でとうもろこし6本

買ったのが始まり…


その頃

季節外れの暑さがきていて


あれ?

わたし

生まれて初めての夏バテ?

ってくらい笑

まだ6月なのに💦



そこからもぅ

とうもろこししか

食べたくない!




私はあまり

スーパーとか買い物行かないので(;^ω^)

毎日毎日夫に

とうもろこし…

とうもろこし…



最初2本

次4本

次6本

次8本…






そしてとうとう本日…

市場で箱買いしてきたみたいꉂ🤣𐤔






ノーマルに

大外の皮だけむいて

電子レンジでチン

が一番好きですが✨️


たまにはバター醤油で

焼きとうもろこしもやります( ≖ᴗ≖​)ニヤッ






今年のとうもろこし食べた本数

30本は超えてる(⊙д⊙)

いや40本いく(⊙д⊙)



昔秋刀魚も

秋に50匹超えたことあるけど…



なんでも

とことんハマります(;^ω^)




一応とうもろこし…

1日2本までとしたい_(:3 」∠)_





 
















今月2回目- ̗̀🎁 ̖́-

「ココスバースデープレート」

今回は夫と参戦❣️


まずはポイント溜まっていて

特別クーポンから

ポテトフライ❣️⇽無料




ランチからダブルハンバーグ




もうひとつが

包み焼きチーズハンバーグ




チーズインは後のせなのねฅ(º ロ º ฅ)




そしたらそしたら

同じ月の夫にもクーポンきてましたので

バースデープレート×2⇽無料








本当にすごいサービスですね❣️

私2回目

ありがたやー(ノ_ _)ノ