かなり前になりますが…

この記事を書いた時





歯医者の後

ちょっと買い物とかしていたら…


もぅ暗いː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́





行ったばかりだけど

全制覇ワクワクで

すぐにひとりで行ってみた時





ササッと食べるものシートに書いたら



これをやるために来たのだぞ笑

メニュー表を記録笑





にやにや( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )





保守派なので





美味しいな!

とわかったものしか

頼まない人間





だから!





全メニューなんて





自分史上ありえないことΣ(゚д゚;)





でもでも





なにかに挑戦することは大好き(*^ω^*)





クリアしていく快感♡






(。´´ิ∀ ´ิ)






この日は1人なのと

まだまっさらなわたち( -∀-)

なので


好きな物頼みました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




グリンピースのやつ

グリンピースが唯一嫌いな私なのに

これは食べられるという



すごいぞお前‼️

嫌いなもの食べさせるキミ‼️




チーズとトロッと卵が

またまた最高‼️

安いし‼️

なんなんだよキミは(σ・▽・)σ





そして

昔から大大大好きだったドリアに

チーズがたっぷりのった

最高か👍なドリア(*´ω`*)





サイゼリアの全メニューは
メモメモ…






飲み物以外で

26000円

フルボトル入れなければ

合計で33000円くらいという


全制覇にしては
お値段お手頃価格が
ありがたい‎( ⊙⊙)WOW!




最近は
地元のプレミアム商品券があるので
ちょっと行けていませんが!

あとまた書くけれど
夜遅くなって
営業時間
サイゼリヤ23時
オリーブの丘0時


オリーブの丘へ行ったりとか


















昔のドラマがスッゴいΣ(◉౪◉ )



最近BSで「十年愛」

やっていて





みると

大江千里が出ていて

歌もありがとう🎶って

やつ


田中美佐子とダウンタウンの浜田とか




親友の結婚式当日に

相手を奪ってしまったり


そこまでした人と結婚しても

ダブル不倫したり


姉と色々あった人と

結婚したり

付き合ったり



いちばんビックリは

メリーゴーランドで死んでしまうとか💦




嵐を探してる時に聞く人

これコント?

って思うくらい


この人に聞く?

って思う人ばかりꉂ🤣𐤔



海でアサリとってる漁師さん?に

きいたり😂




すみませーん

って

波の音できこえないし(≧▽≦)




崖から落ちたり

火事になったり




もうスッゴイΣ(◉౪◉ )

の連続泣き笑い





すごいな昔って( °Д° )




韓国ドラマみたいな

展開させないと

観てもらえない?




ある意味

面白かった






最後は








余計なお世話です笑



















色々書いております…


海外通販サイトtemu(テム)

の中にあるゲーム

「ファームランド」



もう1つのゲーム「お魚パクパク」

もう2回貰って

3回目もかなり進んでいる- ̗̀🎁 ̖́-




このゲームとは!

毎日お水をあげたり

餌をあげたりすると

稲が実ったりして

達成すると

自分で選んでいた物が

家に届くというもの❣️




ただ

ファームランドは

長き道のりで…




これ

あげる気あるのかよっ

これそもそもあげる気ないよね( ˙▿˙ )☝



なんて

文句たくさん言いました




だって

道のりがめちゃくちゃ長かった😭


それに

基本がどうなのか

ルールも人によって違ったりして

ツッコミどころ多いもので




そもそも


これ

クリアした人いるの?



ヽ(`Д´#)ノ





と思うほど

毎日毎日←やめたらいい笑



というか

これは本当に貰えるのか

私がみんなの代表で検証し始めたのもあって

自分自身も

この終わりを

見てみたくなった(・灬・)ふむふむ




そんな感じで

去年から長きに渡り

毎日毎日せっせっとポチポチ…




昨日

なんと〜💦

99.99%になり





達成しました㊗️🎉(*^^*)





なんでもコツコツと続けていれば

終わりというものは

あるのですね(;´༎ຶД༎ຶ`)






長かった…






もぅ

何を選んでいたかも

忘れていた…





結果
何でも良かった笑
↓↓↓





なんか

商品が品切れとかで

クレジットで入るというΣ(゚д゚;)





これの方が良いでーす泣き笑い





そんなわけで

無事に

ファームランド

達成しました‼️





もうやりたくない(×_×)




と思ったのですが

次がすぐにはじまり




早くも99%笑




これがテムの罠🤣


























最近書いていませんが

週1回くらいにするようにして

たまに2.3回( ̄▽ ̄;)



UFOキャッチャーやっています✋






最近面白かったのは…

近くのゲームセンターへ行って

コソッとクレーンゲーム1人でやった時



取れなくても1つは貰える

ラーメンのUFOキャッチャーあって


まぁ取れなくても1つ貰えるなら!



とやってみたら

まぁとれず( ̄▽ ̄;)



1つだけは貰えるから

落とし口みたら

別に2袋落ちていて泣き笑い



なんかゲット〜知らんぷり飛び出すハート






あとは最近は…




前は

1回に使う金額が

1万円とか使ってしまってましたが💦

それから5000円くらいになり

最近は3000円くらいになりました😊✨




取れる時は取り




恐竜とか





おままごとセットとか笑





ゼリーに





イカの珍味





珍味





珍味






珍味は好きすぎて

食べまくっているので

ついつい取ってしまいます(´>∀<`)ゝ





あとは10円キャッチャーで

すくって落とすやつとか






少しは上手になったとは思いますが

まだまだです💦




私は「ロマン」と言っていますが

「ロマン」を通さなければ

勝ち!

なのですが…



「ロマン」という名の

YouTubeとかTiktokでみた

変なとり方のチャレンジしたくなるので

それが無ければ

今の成績はかなり良いです(*^^*)




ロマンを求めてしまう…


ロマンが楽しすぎる…






(´>∀<`)ゝ






















この日サウナ行ったのは

先日も書いた「いちの湯」さん





たまたまなのですがひらめき

この日は22日

夫婦の日



ということで

夫婦で1300円の入浴券があり

1人650円でまぁまぁお安いわね💕︎

なんて言っていましたら…


ドリンク券が付いててΣ(⊙ө⊙).ᐟ.ᐟ



まあドリンク飲んで帰ろうと

サウナと炭酸泉で2時間

たっぷりと汗を流して出ると…



なんとー‼️


アルコールまで飲める

ドリンク券でしたΣ(゚д゚;)




1人650円で

アルコール付き♡♡♡

さすがに生ビールとかはないですが

サワーなど数種類あり!




夫は運転なので

ノンアルコールビールですが




今のノンアルコールビール美味いし

冷えてるし

私はよだれ梅サワーがお気に入り(´>∀<`)ゝ






行ける時は

毎月22日は

いちの湯だね!




そんな夫婦の日でした(*^^*)


















そんな日はありますか?



パンが死ぬほど食べたくなる‼️





原因不明の歯痛で

歯医者さんもどーしましょとお手上げの日

歯が痛いなら大人しくしてろっ

なのですが



そのあと

なんか無性にパンが食べたくなり




コストコでは

ガーリックパンが半額だったので

カートへイン‼️






そうだ!


あそこがあった!








「ビストロ309」




まずパンを取ってきて

食前パン笑





パンが食べたいし
謎の歯痛もあるので

サラダランチにして🥗 ͛.*




リンリーン🔔

ただいまミニクロワッサン焼きたてでーす





美味しかったので

もう1回ミニクロワッサン🥐





メイプルとホテルブレットかな?





バナナのやつ美味しかった!




このチョコのパンも美味しかった!




チョコのパンでしめようと取りに行ったら

よもぎパン焼きたて〜🔔






全部で15個‼️



いつもは10個くらいだから

かなり食べました(´>∀<`)ゝ




きっとメインが

サラダだからだと思う💦


メインにボリュームあったら

10個も食べたら十分ですが



パンが死ぬほど食べたい!




無事に達成🎉





1人なのに

めちゃくちゃ楽しみました泣き笑い




















本日の夕飯は「かつや」



海老、牡蠣、ほたての

「秋の海鮮フライ定食」

目当てに❣️




➕55円




55円プラスでこの量‼️꒰՞ °ᗝ°՞꒱.ᐟ.ᐟ




プレミアム商品券使いたくて

アジフライ単品も注文して!





揚げ物祭り笑





この定食に

➕55円で豚汁大

➕アジフライ


合計を2200円くらいにして

100円割引券使って2000円に

そしたら

プレミアム商品券で支払いました(*^^*)





そしたらまた

ゲームセンター行って

少しだけやって




いつものサウナへ🧖‍♀️

サウナ×5

炭酸泉10分





本日は水戸市のやまの湯にしたのですが

捨て猫が居て(´;ω;`)



長毛の可愛らしい顔した子猫

耳が片方無くて😭

しっぽも怪我してる💦



そしたら

私は初めて見たのですが

もう1ヶ月以上ココに居るらしく

餌をあげている人もいるらしい💦




しかし

怪我してるし

小さいし



病院へ行かないと💦





ただ

かなり怯えていて

捕まえられないとか…





今から出たら居るかな💦





一応入る時見つけて

そしたらなんと😳

おにぎりも見つけて( Ꙭ)っ🍙



そんなことある?



なにか食べ物が欲しいなぁ

と思っていたら

ゴミ箱の上におにぎりが置いてあり

古いのかな?

日付け見ると本日で

まだ大丈夫‼️




それを猫へあげると

余程お腹すいてるみたいで

がっついて食べていて(´;ω;`)




つーか



そんなことある?





どーしましょ💦

どーしましょ💦













すっぽん小町


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール









先日

ゆで太郎へ行ったと載せましたが





甥っ子の用事で朝から動いた日

朝ごはんどこかで食べて帰ろう!と

ゆで太郎 ひたちなか店へ





朝ごはんやってるのは

前回来た時に見ていたの!





私はお蕎麦だけにしようと思ったけれど

先客1人だけと空いていた店内で

食べてるものみたら

量がかなり控えめだったので

私もセットにして( ̄▽ ̄;)





朝セットのカレーと





朝セットの野菜かき揚げ丼






私はお蕎麦だけ食べて

夫へカレーを🍛




朝のお蕎麦

たまには良いかも❣️













すっぽん小町


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール







お昼が14時前くらいだと

オーダーストップのお店多くて💦



安定のココスさん♡

メニューよく変わるから

楽しめる🎶





パスタとか





ハンバーグとか





コンビがやっぱり

目がいってしまいます👀






この日のひとりランチは

いつもなら付けない

ドリンクバーつけちゃったりして笑

※家にドリンクバーあるので他所ではあまり頼みません





エビフライのコンビにしました(*^^*)





ご飯に目玉焼きダイブ

わんぱくです(´>∀<`)ゝ





チーズソース追加で頼みましたが💦


↑↑↑

クーポンで➕30円でした




これはいらなかったな(^ω^#)




でもでも

通常クーポンで

ハンバーグのコンビとドリンクバーだと

1000円ギリいかなかったので

➕チーズソース30円で

1020円くらいで



1000円になったので

地元のプレミアム商品券で

支払いました(*^^*)





そうそう!

地元のプレミアム商品券‼️


今年は私分がハズレて💦

悔しがっていたら…



再度ハガキがきて

繰り上げ当選ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ






コストコでも使えるから

すぐになくなりますが

ありがたやー(ノ_ _)ノ
















すっぽん小町


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール








極楽湯のサウナの後

お腹が減りすぎて💦




どこ行く?


いつもの魚べい?




とかやっていましたが…






近くに食堂あるね!

行ってみる?




「まんぷく食堂」





野菜炒めともつ煮のセット1100円と





盛りは普通です!





スタミナ焼き定食





ついつい

まんぷく食堂という名前に

ひっぱられる笑



いつも食べてるご飯が

どれだけまんぷくなのかを

知る…





もつ煮優しい味で

美味しかったです!








場所は赤塚駅すぐ近くですが

ちょっと見えづらいかな!
















すっぽん小町


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール