本日の夕飯は「かつや」



海老、牡蠣、ほたての

「秋の海鮮フライ定食」

目当てに❣️




➕55円




55円プラスでこの量‼️꒰՞ °ᗝ°՞꒱.ᐟ.ᐟ




プレミアム商品券使いたくて

アジフライ単品も注文して!





揚げ物祭り笑





この定食に

➕55円で豚汁大

➕アジフライ


合計を2200円くらいにして

100円割引券使って2000円に

そしたら

プレミアム商品券で支払いました(*^^*)





そしたらまた

ゲームセンター行って

少しだけやって




いつものサウナへ🧖‍♀️

サウナ×5

炭酸泉10分





本日は水戸市のやまの湯にしたのですが

捨て猫が居て(´;ω;`)



長毛の可愛らしい顔した子猫

耳が片方無くて😭

しっぽも怪我してる💦



そしたら

私は初めて見たのですが

もう1ヶ月以上ココに居るらしく

餌をあげている人もいるらしい💦




しかし

怪我してるし

小さいし



病院へ行かないと💦





ただ

かなり怯えていて

捕まえられないとか…





今から出たら居るかな💦





一応入る時見つけて

そしたらなんと😳

おにぎりも見つけて( Ꙭ)っ🍙



そんなことある?



なにか食べ物が欲しいなぁ

と思っていたら

ゴミ箱の上におにぎりが置いてあり

古いのかな?

日付け見ると本日で

まだ大丈夫‼️




それを猫へあげると

余程お腹すいてるみたいで

がっついて食べていて(´;ω;`)




つーか



そんなことある?





どーしましょ💦

どーしましょ💦













すっぽん小町


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール