グラウンドのテープは切れないけど

人生のテープは切れるわ




BSで赤い衝撃

最終回でした〜笑







かなり久しぶりの

「やよい軒」



いつも近くを通るのに

最近行ってなかったわ( ̄▽ ̄;)



今お米高いのに

ご飯はおかわり無料だし

ダシも漬物も無料




最高やん‼️





そんなやよい軒では

私はこれしか頼んだことがない!

というのは…





「やよい御膳」




夫も同じ笑




ここで夫はクーポンで

サラダを頼もうとしたら売り切れだったので

納豆に❣️

これが正解🙆‍♀️🙆‍♂️





まずこれと一緒にして




1番上の部分

3分の1ご飯を食べ





サバやひじきや天ぷらをおかずに

3分の2のご飯を食べ




すき焼き部分で




ご飯を完食する





おかわり小で天ぷらをのせて食べ




〆のおかわり小は

シンプルにお漬物だけでフィニッシュ✨️






最高かっ‼️