東京ついでのゲームセンター凱旋の後は

毎日仕事で

やっと空いた1日(›´ω`‹ )




というか…

仕事中も

終わったらゲームセンター

終わったらゲームセンター





呟きながら

頑張ったので(•ᴗ•; )





やっと終わった‼️

と思った瞬間

夫と息ピッタリで



行くか‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧








よく

ゲームセンターで

クレーンゲームやると

その景品ごとに

「おひとり様 〇個まで」



と書いてあることが

多いのですが




そんなに取れる人いるのかよっ




って

思っていました

最近まで(•ᴗ•; )






そしたらさ!

スターバックスコーヒーがあって

期限も来年の12月まであるし





おひとり様 5個までだったので

夫と2人で10本ゲット(´>∀<`)ゝ





初めて

おひとり〇個までを

上限まで達成🎉





って

この日は取れなくて

もう帰ろう‼️って

1回でて

スーパーへ買い物行って

色々して

また覗くだけ|ω•˘ )

って行った時…が☝🏻( ˙▿˙ )これ





たまたま

目の前で取ってる人見て


これなら?

取れそう?



ってなって

私たち取っていたら

後ろに待ちの列ができてた泣き笑い



調べたら1000円はするから

かなりお得

だからハマってしまうのよ〜





そして今回の

100円でほぼほぼ取れるやつは

こんな感じ↓↓↓2回行ったので2回分




とてもお得なので

家族やグループで1回

となっています‼️


パンも2つで100円

お菓子も2本で100円

ねるねるねるねは1箱100円



たま〜に失敗しますが💦

ほぼほぼ取れる

サービス台があるのが

「ぐるぐる大帝国 水戸店」

良いところ✨️



ぐるぐる大帝国牛久店

ぐるぐる大帝国三郷店


行ったけれど

あったのかな?

サービス台💦




あとは10円、20円、30円キャッチャー






チーズかまぼこが好きなので

それを重点的に泣き笑い