これが

中毒と

いうのですか?




ぐるぐる大帝国で働きたい

ヒデコさんです(´>∀<`)ゝ





自粛しますって書いたくせに…

全く自粛していない…(ーvー:)




またまた行ってしまった💦

中毒性があります

「ぐるぐる大帝国」



別店舗も行きましたが↓↓↓





とにかく

面白いお店だと思います(*^^*)






この時行った

「エブリデイ とってきや」

楽しかったなぁ♥️


ここも近くにあったら

本当に

エブリデイになりそうなところ( ̄▽ ̄;)💦





来週の東京は

用事があって行くのだけれど

用事の所要時間目安

2時間程





終わったら

すしざんまいならぬ

クレーンゲーム三昧

∠( ˙꒳​˙ )/






もう

どこでも

どこの店でも

物珍しい泣き笑い




私たちクレーンゲームデビュー夫婦は

やられることと思います(ーvー:)





でもいいの!




夫婦で

あーでもないこーでもない

言い合って


作戦立ててやるのが

取れてる人盗み見して

研究するのが

めちゃくちゃ楽しい(≧∇≦)





お金はなくなってしまうけど

お金にはかえられないもの

体験がある‼️



このまま

この状態が続くとも思えないし泣き笑い

すぐ飽きそうだし指差し





それまでは❣️



夢中になれることって

なかなかないから♡♡





最近マクラメまたやってるけど

サウナ

クレーンゲーム

マクラメ




この辺が好き(,,>ω<,,)💕





妹に頼まれた愛犬の首輪

試作中!










あっ

この日の成果は…

イカの珍味 400円で取れた!




こちらサービス台で100円で取れるの

1回失敗して200円(^o^;)




安定の髪ゴム 20円×3回






そして

ここで終われば良いものを(ーvー:)








続く…








あっ

この日のランチは

またまた「はま寿司」


どこの回転寿司でも

あれば必ず頼む鯖の押し寿司❣️




えびの天ぷらも❣️










これめっちゃ涼しくて

動きやすくて良いよ✨️