最近

UFOキャッチャーのこと

ばかりですが…



そろそろ

飽きるかな??





なんて思いながら

全く飽きることなく

本当に好きすぎて…




昨日も行きました‼️

「ぐるぐる大帝国」🌀🌀🌀





夫は

いいカモだ‼️

と言うけれど🦆🦆🦆



いいのいいの❣️

( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪





またまた

私たちがハマらせてしまった

お友達夫婦と待ち合わせして



今日は

一昨日の散財💸あり

サクッとやります

予算2000円‼️




と言ったら





あっその前に腹ごしらえは

庶民の味方「かつや」




久しぶりに行ったら

割引券忘れてしまった

(。•́-ก̀。)



ソースカツ丼に





やっぱりこれがいちばん‼️

とん汁定食ロース






安定の美味しさ♡






お友達夫婦へLINEして


私:かつやで食べてます!

      食べたら向かいます🚗 ³₃



お友達:今日は何時くらいまでいる?



私:一昨日使いすぎたから

      今日はサクッとしかやらない予定



お友達:とんかつもぐるぐるもサクッとね🤣




ナーンて

うまいこといってꉂ🤣







そしてサクッとのハズが💦

どっぷりズブズブ…(ーvー:)

(っ$ ~ $)っ💸



結局3時間以上遊んで

サウナ行けませんでした泣き笑い





最初の予算2000円でしたが

予算ってなに?Σ(゚д゚;)((((;゚Д゚))))



やっぱりダメですね(´・Д・)」



しかし

面白い❕




昨日はこんな感じ↓↓↓





イカの珍味好きすぎて♡♡





ペコポコビスケッチョ




開けると10箱




こんなのが入ってて美味しそう!





ラーメン200円で取れて





これは夫がコソッと取っていた





この日のサービス品はこちら👇

かるじゃが100円で2つ

果汁グミは1袋落ちず💦100円で1つ




そして最後は10円キャッチャー

これが一番盛り上がります(´>∀<`)ゝ




あっ安定の髪ゴム

髪ゴムは

なんぼあっても良いですからね( ◜ω◝ )