夫がゴルフの日


ヒマだヒマだと

ひとり

ゲームセンターへꉂ🤣




そしたらちょうど友達夫婦も来て

一緒に少しやって

友達夫婦は帰ったあとも

ひとりでUFOキャッチャーやって

遊んでいたのですが(´>∀<`)ゝ



お昼食べてなかったので

お腹ぺこぺこなことに気がつき

近くのはま寿司へ




えび天芸術的泣き笑い






そしたら友達夫婦から

用事済んだからまた行くと‼️




そんなら私もまた行く‼️

ってꉂ🤣





2回目の

ぐるぐる大帝国へ(*´ω`人)~♬




これが2500円もかかってしまったけれど

可愛くて欲しかったやつ





でもキリがないし

腕もないし💦





なので

もう取るのやめようと(;´༎ຶٹ༎ຶ`)






可愛いの取れたから

これで最後にする(;´༎ຶٹ༎ຶ`)







そして

大好き大好物のイカの珍味

2回行って取りました!




これは処分台だったもの

ほぼほぼ100円で取れる!




こちらも100円で

絶対ではないけれど取れる台




ぐるぐる大帝国は

こうゆう所を作ってくれてるところが

好きです(*´ω`*)





あとあと

お花ボールペン






韓国雑貨みたいで

とても可愛い(๑♡∀♡๑)





そしていつもの

10円キャッチャー





お菓子をすくって

落としてとるやつ



本当に好き泣き笑い




ぐるぐる大帝国は

すくえるから

取れるから

好き(,,>ω<,,)💕





またまた

夢中で

途中ご飯食べたけど

20時30分まで遊んでて

帰る頃は

喋りすぎ笑いすぎて

喉が枯れてました泣き笑い







あっあと20円キャッチャーで

ヘアゴムこんなに取ったよ( ◜~◝ )




200円くらいかな?

買うより安い‼️











すっぽん小町