最近ハマっている
UFOキャッチャー‼️


妹夫婦誘って
楽しくて😆

今度は友達夫婦誘ったら
ハマってくれて( ◜ω◝ )





そんな友達夫婦に
まさかまさかのバッタリ逢う!


そこは
ジョイフル本田のフードコート笑笑






コストコへ行く用事あり
お腹がすいたので寄ったのです


すぐに食べれば良いのに…


ココ
隣りにゲームセンターあり
UFOキャッチャーが見えるのです(´・ω・`)



ふりかけリベンジ🔥







800円使っても取れず…
撃沈して_( :⁍ 」 )_







気を取り直して
フードコートでお昼…








ってここで‼️
友人夫婦発見‼️
大爆笑ꉂ🤣




そしてそして
今ふりかけで撃沈した事話したら
友達夫婦参戦して泣き笑い




お昼食べ終わって
居るかな?と覗くと
1000円以上使ったけど取れない💦と
まさかのやってたꉂ🤣




そしたら私もまたやって
なんとか1つ(σ´∀`)σゲッツ!!




全部揃えたくなったけど…

1つ1000円以上かかる(^∀^;)





そしたら

それからまたまた隣りのスーパーへ行ったら

↓↓↓安っ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)( ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ )













_:( _* ́ཫ`):_