うちのいつものコースは

ご飯食べて→サウナ

でしたが…



最近のコースは

ゲームセンター→ご飯→サウナ


又は

ゲームセンター→ご飯→サウナ →ゲームセンター






という

ちょくちょく

ゲームセンター入るΣ(•ω• ノ)ノ






先週のお休みの日は

ご飯→ゲームセンター→ゲームセンター→お風呂♨️




なんていうコースで( ̄▽ ̄;)




最近よく行っている

東海村の松屋と松のや

ドッキングの店舗




そこでパパっと

腹ごしらえしたら!


私は牛丼に卵




夫はこちら





牛カツとロースカツのミックス







お腹を満たしたら

日立市にある

「おたちゅう」さんへ














やはり

なかなか取れません( ̄▽ ̄;)




もう1件ハシゴして

4000円くらい使ってこれだけ↓↓↓(。•́-ก̀。)






本来の目的はお風呂だったので

湯楽の里日立店へ



ここのお風呂好きなんです❣️

サウナもタイプ♡



そして

リクライニングシートで

夜中までゴロゴロして




お風呂を湯楽の里日立にして

日立市のゲームセンター巡ってと




まぁ散財してますが

楽しかったです🎶





そして

やっぱり

私たちのUFOキャッチャーの腕は

ぐるぐる大帝国でしか

通用しないことを

改めて思い知る…






(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

また

ぐるぐる大帝国行くぞ‼️