福袋買いすぎたかな🤣


たこ焼き

最近だけで3回目( ̄▽ ̄;)



大戸屋たこ焼き





これはチーズのトッピングのやつ





丸源ラーメン福袋




アイスも付けて





まだ残っていたので

1人でも行って

肉そば肉ダブル麺大盛り





夫がもう行きたくないっていうから

冷凍ギョーザ2袋購入して

なんとか終了( ̄□ ̄;)





マクドナルド福袋



株主優待チケットを

2冊も購入していたから

なかなかこっちの福袋チケットまで

手が出せなかった💦


残りをまとめてすべて使い切る泣き笑い




なかなか飲まないマックフルーリーも

今年のに入ってましたね!







もうないよな💦




あとはポイント関係チェック✓...
月末はそうゆうので忙しいです泣き笑い