大田原市にある

友達がクセになっているパン

温泉の帰りに行ってきました‼️






私は初来訪✨

「なまけもののパン屋」










いや〜




すべての概念を




ぶっ飛ばされた泣き笑い









まずお店!

お店は住宅街⇽これはよくあるけど




着いても

看板もないし

緑がモサモサしていて

入り口探し💦





はい!

ここがお店の入り口です泣き笑い






お店へ入ると

薄暗く泣き笑い

誰もいない⁉️


出てきた

優しそうな店主さん




ここで

店主さんの背が高いのか!

お店の天井が低いのか!





。゚(゚ノ∀`゚)゚。






支払いも

置いてあるカゴへ

お釣りも自分でそこから取る

システムΣ(°д°ノ)ノ



友達が端数が5円だったから

出してあげたくても

お財布の中がよく見えなくて

出せなかった泣き笑い




そんなことある?泣き笑い








そして

パンもビックリ‼️




今まで

出会ったことの無いパン





お友達は

とにかく買い込んでいましたが!


私は初めてなので

こちらの2つを↓↓↓





レーズンとオレンジのパン好き(,,>ω<,,)💕






とにかく

初めてのパン



使うのは

粉と塩と水だけ!




ライ麦のパンばかり

ライ麦90%のパン

味見させてもらったら美味しかった!

原始時代のような気分になったひらめき



発酵の凄さ

酸っぱいと感じるパン




それが

食べれば食べるほど

癖になるのがわかります!



噛み締めるたびに

味わいが深まる( ´͈ ᵕ `͈ )





まぁ子供は嫌いだね…

男の人も苦手な人多いと思う…



とにかく素材本来の

健康に良いパン‼️




私たちがお店を出る頃

女性ばかり

どんどん入ってきました




みんなハマったのかな?( ̄▽ ̄)


私もなんか癖になってきて

ハマりそうですΣ(゚艸゚〃)