4日間ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリシテマシタ💦




カウシェで

3回目のナッツが届き( ´罒`*)✧"





喜んでいたら…

水が汲めなくなってฅ(º ロ º ฅ)




これからは

ランク制度が導入されまして

購入しないと!

水汲み制限されたり…



まぁさ

私カウシェで

98円しか使ったことなくて(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

こんな人がたくさんいたら

困るものね🫣



やっとこ商品決めて購入して




ここから

コインを交換して

400円くらいで購入( ´罒`*)✧"



井戸が開いたので

やっと

水汲み開始泣き笑い



カウシェ






ローソンへは

久しぶりのポン活は

男梅キャンディとレンジでご飯





しょぼくれた顔泣き笑い





あっ💦

当たったビール交換忘れた〜💦






そして

夫の誕生日近いので

買い物💦



何も要らないかな…💦

とも思ったけれど

Tiktokライトみていたら

ここからログインして5500円貰おう‼️



良さそうなのが

ワークマンにあったので

ワークマンへ🚗💨




プレゼントなんですけど

包装とかはないですよね?



もう

軽蔑の眼差しくらい…



冷たく…







そうゆうのは…









デスよねー!



聞いてみただけです( ̄▽ ̄;)





一応プレゼント用意したし

これでいいわ🤣




あとは

UFOキャッチャー

3000円やってもいい‼️

とか言ったら

震えるかもꉂ🤣𐤔