最近野菜不足よね〜💦



そうなると

しゃぶ葉

候補に上がります‼️





私の

愛してやまない

大好きなしゃぶ葉(๑♡∀♡๑)





なのになのに

何ヶ月ぶりฅ(º ロ º ฅ)




こんなに来なかったこと

なかったと思うฅ(º ロ º ฅ)






夫と冷戦状態が

影響多┐(´-д-`)┌






そんな久しぶりのぼっち

しゃぶ葉(*♥д♥*)



いつものお肉3皿のランチ❣️注文して

まずはサラダを食べますΨ( 'ч' ☆)




お肉は3皿で十分‼️

野菜が美味しいの!





スープは

これしか頼まなくなった

チゲスープ❣️




本当に美味しい‼️





辛さもあって

スープばかり飲んでしまう💦

そして汗だく泣き笑い






そんな私

何ヶ月かぶりなのに

店員さんに声かけられて


以前言っていた

ワッフルの味

元に戻ってますので‼️





はて?⇽朝ドラの影響爆笑







なんだっけ?……🤔







あっ!

なんかワッフルの味に

違和感あったときあったね!

何気ない会話で言ってみたら

変わったと聞き

すげぇ自分

ワッフルの味の変化に気がついたわ


( ゚д゚)す、すげぇ…





なんてことが

ありまして!






しゃぶ葉のカレーも美味しいので

最後のワッフル焼いてる間に

少しだけ(´>∀<`)ゝ






そして

前に戻ったというワッフル🧇





本日はソフトクリーム失敗して

倒れてしまいましたが

いつも通りの美味しさで♡




そして

チゲスープは

夏になれば終わりですよね?

と質問すると

メニュー名改定ありますが

そのままの予定デスとε-(´∀`;)ホッ






暑い時に

冷房ガンガン効いたしゃぶ葉で

チゲ鍋食べるの

今から楽しみでーすヽ(´▽`)/







今日はこれから

ヒザのレントゲン‼️




くっついていますよーにちゅー