ステラおばさんのクッキー

詰め放題





やった後は‼️




いつも行く

コスパ上位のお店✨

「貴韓房」さんへ




こんなのが↓↓↓1200円ほどฅ(º ロ º ฅ)




そしてここのお肉や野菜↓↓↓




取り放題の無料❣️

飲み物も無料❣️



色々付いていて

好きなの食べられて

なんてお得なのでしょうか!







そしたらここで

お友達お仕事で

さよなら👋🏻




私は1人でフラフラ

ショッピングや

1人でゲームセンター巡りニコニコ



もっちのロン

全然取れませーん泣き笑い





そろそろ帰ろうか…





改札口へ歩き

改札口すぐにある

ステラおばさんのクッキーを再度覗き(ω👀)

みんな詰めてるかなぁ〜(っ ॑꒳ ॑c)

って覗いて

店員さんと目が合って会釈して

ふと思うΣ(゚д゚;)




あれ?

ステラおばさんの

クッキー詰め放題

したよね???






焦って

もう一度

今まで歩いた場所

辿っていくと

薬局と通路の仕切りのところに

置いてあるのを

発見( ´꒳`💧)💦↓↓↓





良かった💦

ステラおばさんのクッキー詰め放題

ただしただけ!になるとこだった😂





そんなんで

帰るつもりが💦


またまた

戻ったので

いつものコース

「サイゼリア」へ   

                  ↓↓↓見える所に置く🤣                   






そして

お酒入ったら気持ちよくなったので

またまたプラプラして

「TSBETE」

「神戸屋キッチン」




レスキューして

680円でこれなら良いと思う!




ビアードパパでも

シュークリーム買って






詰め放題は15分ほどだったのに

長い一日になりました笑