膝にヒビが入って

2週間後にレントゲンと言われ

レントゲン撮ってきましたら

少しはくっついてましたが💦




まだまだ油断できません

と言われヾ(・ω・`;)ノ





ハッキリ言って

もぅ山行けるのでは?

くらいに思っていたから

ショック(;゚Д゚)!





とにかく

ズレないように

ぶつけたりしないようにと…





最近痛みも治まってきて

普通に歩けるので

油断してました( ̄▽ ̄;)



まだ痛みはあるのはあるし

亀裂程度かと思っていたら

よくみせてもらったら

Vの字のように潰れていた\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



少しは繋がってきてるけど

まだまだハッキリ分かる状態🥺






もう治りましたか?

って軽い感じで行ったから

本当なら3ヶ月かかるよ‼️




って

(;´༎ຶД༎ຶ`)







また2週間後

レントゲンまで

牛乳飲むぞ(˶ˊ ч ˋ˶)/🥛






って

転ぶ数日前…

牛乳の置き配の勧誘で

断りきれなくてとったら

このヒビで╰( º∀º )╯




予知かΣ(゚艸゚〃)





その牛乳の売り文句が

1本で3本分の成分がはいっていると!






ならばと

飲んでいます😊

ヨーグルトもセットで♡





まさか

牛乳とったら

それが必要になったとか!





常に

明石家サンタのネタを探して

生きてる者としては

∑(°∀°)コレハァ!!

と思ったり





そーそー

転んでもタダでは起きません泣き笑い








まぁでも

これではまだ

話しが弱いな泣き笑い









ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール