UFOキャッチャーは

ここ数年

ババアになってから

ハマりまして‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ



腕がないから

勿体ないのですが…( ̄▽ ̄;)




日々刺激のない毎日で

あの取れた時の感動は♡♡


パチンコとかやらないけど

きっとこんな気持ちなんだろうなと

なんか

なんであんな

お金捨てに行くところに

みんな行くの?

お金勿体ない💦





って思っていたけど

私もやったら

ハマるタイプかも

しれません:( ;˙꒳˙;):





まぁ私の場合

予算1000円までとかで

可愛い感じでしかやりませんが

それでも1000円分の100円玉

握りしめて挑む時は

ドッキドキー笑




その辺の子供より

ドッキドキー笑





そんな素人が

スーパーのレジ終わったところにある

UFOキャッチャー

あれちょっと

やってしまいたくなるのよ…



いつも取れないのに

この日は取れた(∩´∀`)∩ワーイ




1回で取れたー❣️





なかなかないことฅ(º ロ º ฅ)






1人だったので

ポーカーフェイス

決め込みましたが泣き笑い





本当は

ジャンプしたかった"(ノ*>∀<)ノ






今この子は

持ち場へ配置‪💩🚽🧻

されまして泣き笑い




トイレに入る度に

ニヤケております( ◜ω◝ )





今も書きながら…




こんな顔↓↓↓

( ◜ω◝ )






ただその後調子にのって

別のスーパーでもやったら


この状態までいって

まず1回でこの状態になって





頭2回押しても

落ちず💦




どーしようと悩んでいたら

電気が消えた泣き笑い




もう

終わりの時間だったらしい泣き笑いガーン




でも

楽しめたからおっけー!



別の意味で

吹き出しました‪(´^ω^`)ブフォwww