カウシェという中の

「カウシェファーム」


前にも書いたのですが↓↓↓





これは

ほんと

ただただお水をあげて

肥料をあげていれば良いだけで





忙しい毎日の人には

難しいかな??




ほんと

ちょっとした合間に

トイレへ行った時とか

お水あげたら育っていって



育ったものが

貰える(*♥д♥*)






暇人の私に

ぴったんこカンカン🤣






そんなカウシェ

昨日無事に

2回目の収穫

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)できまして




前回はナッツでも

アーモンドにしましたが❣️


今回はミックスナッツにしました‼️

ミックスナッツ








そしてそして

次こそはトマト‼️

と思っていたけれど

やっぱり簡単に収穫できる

ナッツに←堅実な性格がデマスネ滝汗

3回目もしちゃいました‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ





3回目も- ̗̀🎁 ̖́-

頑張るぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!





良かったらお友達になって

一緒に育てていきましょう🎶

ココから入ってね💡⠜




育てた作物を無料でゲット!?

カウシェファームでいっしょに遊びませんか?


このリンクからカウシェファームを始めると、肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁

https://kauche.page.link/C8EwQiaPVw6LFxCi9