いやー

仕方がないことですが…



みなさん

お風呂へ入りたい日は

重なるものでしょうか…





混むのがイヤで

土日は近寄らない💦



平日にコソッとくることにしている

極楽湯♨️




来てみたら

なんか

リクライニングシートも

やっと取れた状態ヾ(・ω・`;)ノ



まだお風呂入ってないのにヾ(・ω・`;)ノ





WiFiもあるし

漫画も沢山あるから

マンガ三昧

( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


するつもりで来たのに



まさか!

椅子取りゲームから

始まるなんて(;´༎ຶٹ༎ຶ`)





そんな私は今

マンガに夢中(* 'ᵕ' )☆


たまたま妹と買い物行った時

私の夫と結婚しての話しで

マンガから先に入ったからって話しをきいて



私もちょうど

マンガの方も読み始めたところなの❣️

って感じで

マンガ生活が始まりました‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ




無料で読んでいるけど

それには限りがある💦


もぅお金払わないとだわーと

思っています‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ



ちなみに

今読んでいるのは…



「私の夫と結婚して」




マンガはマンガで面白い( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

今42話くらい!





無料で読めるよ!

ってなってて読んだのが

「人生崩壊」




これ面白い‼️

逆転ものだけど

虐められてた人が

昔に戻ってやり直すのかと思ったら

散々いじめてた方が

いじめられてた方になって

転生してしまう🤣



これ実に面白い‼️




今まだ28話くらいかな…

先読みたいけど

今日分は終了( ̄□ ̄;)






こちら今映画になってる

「変な家」





こわいの苦手なんだけど

4話無料だったから読んでみたら

面白い‼️


これは

課金して読むしかなさそうヾ(・ω・`;)ノ





「喧嘩独学」




無料で全話読めるよとなっていたと思った

読めないのかな?





「10億のアレ」





これも無料で読めば

なんかガチャみたいなの回せるって

なってたような…



ってもぅ

現代版の吉原



絵がキレイだし

話しも面白い‼️






マンガって

面白いのね💕︎







って

極楽湯に来て2時間

まだお風呂へは行ってないちょっと不満