他の方のブログで

バチェラーにハマっているというのを

何度か目にして



あれ?

そんなに面白いの?





私やってることは知っていたけど

なんか海外のをみたのかな…

なんか女性が争っていて

争いごととか本当に苦手💦なので

観たくない‼️

と思っていたのですが💦





ちょっとだけ観てみよう…👀

覗いてみたら…

ハマって

しまった泣き笑い






まず

よく分からないので

その方のように

バチェラー・ジャパン

シーズン5から観まして





情熱的な国メキシコでのやりとりは

もぅ素晴らしく

とにかくステキ✨



バチェラーらしくない!

と言われる長谷川惠一さん!



なんか

争うシーンとか嫌だと思ったけれど

そうゆうところはそんなになくて

みんな仲良くて安心ニコニコ





私は

これがメキシコ最後🇲🇽の夜

のところで

一旦観るのをやめて←観たい気持ちをグッとおさえて




この長谷川惠一さんが

逆の立場で出ていた

バチェロレッテを

みてみたいな!と

どんな感じだったのかな❓




何故なら…

バチェラーエピソード5みてると

みんなからかなり変わったと言われるし

長谷川さん自身も

自分が出た時こうだったから!

と何回も言うので

そっちを見てみよう👀と




それがコレ

バチェロレッテシーズン2





これをみるはずが‼️

検索してる時

エピソード何に出ているのか分からず

間違えてコレ↓↓↓


バチェロレッテ シーズン1




みてしまったのฅ(º ロ º ฅ)






そしたらこれがまた

面白い凄い!(*゚Д゚艸)




とにかく

超お金持ちの福田萌子さん

とにかくとにかく美しい✨

色んなことを学んでいるため

知識が豊富で

もぅ男性が

おこちゃまに見えてしまうくらい泣き笑い



心理カウンセラーなのでは?

と思うくらいの観察力にアドバイス

正直に生きることの難しさ

色々勉強になりました!




福田萌子さんのファンになりました✨✨✨




台湾も

ちょっと一緒に旅行している気分を

味わえて✨️




もうさ

見ごたえハンパなかった😭






なんだろう…



結婚相手を見つけに来ているんだけど


それぞれが少しづつ成長していってる所も

みることができて

見てる側も考えさせられるところもあり




真実の愛を探す旅





なかなか簡単にはいかない

だから面白いんだなぁ飛び出すハート






そして

バチェラー シーズン5途中までみて

バチェロレッテ シーズン1

最後までみて


あとみんなで最後集まって

あの時どう思っていたのか?

とか聞く座談会が面白い泣き笑い



それも全て観てから




バチェロレッテ シーズン2の

長谷川惠一さん少しみてから



バチェラー・ジャパン シーズン5

全部、座談会まで観ました!






まだほかのシーズンもあるから

観る予定👀





しかし

画面越しだと

あーでもないこーでもない

つい言ってしまう(´>∀<`)ゝ



そして

男性が好きな女性と

女性が好きな女性が違うとか


この人選ばないでーーーー!




とか




勝手にやってろ泣き笑い

なんですが






バチェラー、バチェロレッテのその後とか

見ないで欲しい

ゼッタイ…💦